〜布施明〜

スタンディング・オベーション

コンサート後 常々夫が申しておりました。
「あっていいよな」
全くその通りで、そういう衝動にかられたライブが何度もありました。
クリスマス・ディナーショーでもありました。
が、現実は
「鳴り止まぬ大きな拍手」が関の山で、、、
それでもそこには 感動の気持ちは十分に込められているのではありますが。


圧巻という言葉しか浮かびませんが
本当に本当に大きな拍手でした。

スタンディングしたことによって
さらに 拍手に拍車が加わって。。。


布施さんの感涙にこちらもグッときました。


今までのライブへの感謝の意も含めて
拍手いたしておりました。



・・・私達 もっともっと前からこうしたかったのにね・・・