〜井ノ原快彦〜

毎日みてるよん

あさイチ』といえば、司会の有働由美子アナウンサーの脇汗や腐女子ネタが話題となったが、もう1人の司会者であるV6井ノ原快彦の存在も、業界内では高く評価されている。バラエティ番組で井ノ原と共演したことのある文化人A氏はこう話す。

「話の引き出し方が、格段にうまいんですね。瞬時にゲストの特長を見抜き、それに合わせて質問してくれる。こちらは普通のことを答えているつもりなのに、それがボケとなり、笑いに転化される。何回かご一緒させていただいて気づいたのですが、自分の実力で笑いが起こっているのではなくて、井ノ原さんの振り方のおかげなんですよ。ものすごい洞察力ですね。

 バラエティだと、笑いを取れる人間が評価されがちで、井ノ原さんのようなパスの名手は視聴者にはなかなか伝わりづらいかもしれませんが、もっと評価されるべきだと思います」





嬉しいですねぇ
ワタクシ 朝ドラはみてるようなみてないような
でも そのあとの【あさイチ】は起きていれば必ず見てる。(^^ゞ
夫もこの番組は見てますですよ〜。


ジャニーズ系だと教えてくれたのは、なんと夫なのでありました〜
ほ〜 でした!


どこにでもいそうな青年で
会話も自然で。。。
これじゃ おば様達からも好かれちゃうよねぇ。


やはりダンスしながら歌ってるのかしら?
彼一人のソロの時は
キャーの黄色い声援が
若干 低めだったりして。。。?


まぁ 団体さんでは無理だけれど
彼一人のライブだったら
行けそうな気がする今日この頃。