〜沢田研二〜

ジュリ〜

キャー
キャー
キャー


って80%は目出度く還暦迎えてるというに
でるのですね〜
キャーーーーーー
黄色い声が


でさ
最近では【どうぞ】から
【ありがとうございます】
お席譲る側から 譲っていただく側になって


それがどうなの
全員総立ちだよ!
お若い皆さん
ジュリーのファンらしきおばさんが目の前に立ったら
立たなくていいからね!


タイガースメドレーも
ジュリーメドレーも
キャー


いやぁ
周りが同年代ですから 私も
キャー
ギャーじゃないからね 念のため
ねぇ 見事にあの頃に戻るのであります!


私 後ろから二列目という
どんだけ皆さんのチケット購入が早かったのか〜
凄いなぁ

で 真ん中ではないけれど 中央ボックスですし
ジュリー様の立ち位置も結構多く
そういう意味ではラッキーラッキー超ラッキー♪♪♪


アンコールも終えて
でも、
拍手はまだ続いて
そこに 再々度ジュリー登場で
なにか 歌うのか それとも最後のさよならの挨拶かと思いましたら


やられました!
ここからは トークショー
古巣に戻ってくる トッポさまの
あれやこれや
おちょくりまくりの
本音チラリの
大爆笑!!!

久しぶりの手拍子付きスタンディング・コンサートでした♪♪♪

★疲れは明日からでるのかしら。。。