〜大橋巨泉&豊田チカ

oyumi2013-10-18

父と娘で

Dream
巨泉withチカ


行ってまいりました〜
stb139
11PM世代の夫と
私は クイズダービーかな〜
って、どちらもかなり前のことではありますが、
巨泉さんは 昔と変わらず
どこからみても【大橋巨泉】でありました グワハハハ


”「80歳になる前にもう一枚、というのでCDです。
娘のおかげでうまくできました」大橋巨泉


完売でした♪♪♪
男性 女性比 いい塩梅で
で、年齢はやや高めで。


演奏は ピアノ ドラム ベース テナーサックス
こじんまりしたあの会場にはいい感じ♪


御嬢さんの歌唱もパワーがあって、とても聴きやすかったです〜(^^♪


CDの中で知ってる曲は3曲しかなく
Dream
I concentrate on you
White Cristmass
でも ステージでは
お馴染みの歌が流れ
皆さん ノリノリでした〜


ジャズに無縁とも言える夫が楽しめてましたから
このブンだと・・・ 
行きたいなんていわないよう
あの方のジャズコンは
オフレコ
オフレコ

あらら 自分で星マークつけちゃった〜 
まっ いいか
素敵だったのだから\(^o^)/