〜布施明〜

どうだった?

♪たららり〜 たららり〜♪
夫は歌ってみせるのですが、
???
そんなのあったかな〜
訊いた私が馬鹿だった(T_T)


あっ
次男夫婦は当日券でしたが
いい席とってましたよ
音響操作近くで(わかるかな?)

あいにく台風とぶつかりましたが
雨、風とも歩ける範囲でありました。


♪いつか 夢 破れて♪
テレビでみたコンサート
私にとっては 
布施さんコンサートデビューへの
きっかけを作ってくれた歌の一曲であります。

あの番組がなかったら。。。。


もう20年になるのですねぇ
あら〜
布施さんはちっとも変っていないのに
息子はお嫁さん連れて
私はどこぞの爺さん連れて、、、


我が家の生活の中に
布施明ライブ』が当たり前のように組まれて
当たり前のように
感想らしい感想かけてなくて

でも
間違いなく
共に歩んでるような気がするのです。


『舞台と客席』
当たり前。。。
難しいことはわからないけれど(^_^;)
当たり前のこととして
これからも 生活の中にあり続けてほしいものです。