〜布施明〜

中野と云えば

そりゃぁ なんたって 中野小劇場
100席足らずの小屋で、柳家喬太郎春風亭昇太神田山陽等若手5人が
定席としていたのに、人気者となった今では安田ホールで...
あら?
話が逸れてしまって...


中野サンプラザホールでした(^^)/
そりゃぁ 勿論 あのことですよ。
思い出しますねぇ。
ホールが出来たその年に、夫の友人と私の先輩が結婚式を。
いわば、キューピット役でね
えっ? そんなこたぁどうでもいいってか、


そうだ
布施明様のコンサートでした。
布施タンといえば、ロゴ入りバッチ ..は横に置いといてと。


秋から数えると4回目のライブ観賞。
聴きなれてる筈なのに、前奏で???
で、歌いだしても??
暫くして《あっ この歌知ってる!!!》

こんなアテクシですので、コンサートはいつも新鮮ざます。


今回は《MY WAY》ですね。
バックのスクリーン一杯に映ったキラキラ模様
(あの〜〜これ、中野だけでした?)

布施タンの歌い方もサラリと優しく温かく。
♪綺麗 キレイ♪でした。


ハプニングがありましたね。
布施タンが歌ってる最中に、花束渡そうと通路に出、
【ここっきゃない】と思ったところで手渡そうとしたのですが、
警備の人に説明受けての逆戻り。
お気の毒でした。
開演前のアナウンス
「花束は、アンコールの前にお渡し下さい」
これって、わかります?
私だったら「NO


アンコールのコールがあっての登場ならいざしらず、
初めての人は分かりませんって。
ハッキリと「MY WAY」の前といえば、人の動きで分かりますものを。


あぁ 春のライブは終わっちゃった。
暫しナマ布施タンとはオサラバよ。
これから楽しめる地域の方々。


布施タンレポ お願いいたしま〜〜〜す♪(^◇^)ノ