〜アメリカン・アイドル〜

いよいよです。

男女12人ずつ選ばれましたよ。
実力者揃いですから、これからが本当に楽しみ。


一グループ6人
「名前を呼ばれた人前にでて」
言われた通り、1歩前へ。
「前の人達は不合格」
その反対もある。
後ろの人達が不合格だったり。


今度は合格者同士で、グループを作り歌う。
グループの中からもまた落伍者がでる。


合格者は3つの部屋に分かれる。
次へと進める合格者は2部屋のみ。
それぞれの部屋に審査員が合否を伝えに来る。


神妙な面持ちで
「気の毒だが。。。。次に行ってもらおう」
喚声が湧き上がる。


次の部屋からも、喚声が。
その声を聴いた残りの部屋の人たちは・・・


そして、最後の男女各12人へと。
審査員も合否を伝えるのに思いっきり役者してますよ。


「悪いが、、、、、、残ってもらうよ」


【いたぶってる】そんな感じだぁね。
アレは、心臓に悪そう。



今回の超目玉は、彼女かな?