〜著作権〜

やはりね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000025-san-soci&kz=soci

ここ数日芸能ネタで賑わっていた話題。
妥当な判断でしょうね。


当初、森さん側の対応に唖然としましたよ。
笑みすら浮かべて【裁判になるようなことではないし。。。】
エッ〜〜〜
私が作詞家だったら、絶対裁判にしてやるーーー
と、吼えてたぞ、テレビの前で。
それも、大分前から抗議されてたのに、無視でしょ?
さらに、【紅白】で披露されたのではねぇ。
ちょっと、ひどいよね。


今回のJASLACの速やかな対応で、
川内康範氏も心穏やかになれることでしょう。


※歌手;布施明タンが時々歌詞を間違われてるとの情報がありますが、
あれは意図的なものではございませぬ。
唯単に
【忘れてしまった。勘違いしてた。うろ覚えだった】
そんなところでございますので、
なにとぞ 寛大なる対応を、宜しくお願い申しあげます。