〜布施明〜

BS日本の歌

大宮ならエリア的に当確間違いなしだろうと思い、
FCにハガキだしたが待てど暮らせどハガキが来ない。
俗に言う【ハズレ】です。
ハズレで良かった!
IL DIVOと重なっていたのだった〜〜
ったく、もう 何やってんだか<自分


さて、先日の春コン会場の大宮ソニックシティ
今回のBS日本の歌の会場もここだったのですね。
ついつい あの日の布施タンを重ねてみてしまいました。
【一粒で二度美味しい】儲けものの布施明オンステージ。


ダンサー付きの華やかなステージ。
【なんでその歌にその振り?】の疑問はこの際無視して(^^ゞ
予想外の選曲もあったりで、充分楽しめました。

布施タンも楽しそうでしたしね。。。

我が家で好評だったのはラストの【自由】でした。