〜名古屋に行ったら〜

oyumi2014-05-23

ボストン美術館

ハイ 今回 布施さんの名古屋公演はなく
大阪は フェスティバル・ホールでありますよ。


昔 家族で関西旅行楽しみましたので、
今回はコンサートは大阪で
お宿は名古屋だがね。
普段なら ダガネトモとあうところですが
時間的にチョイ無理かなぁ
と、いうことで夫とお忍びで。・゜・(/Д`)・゜・。


でもねお宿は名古屋ダガネ
いつものように ボストン美術館へ参りやした。

「ミレー展 バルビゾン村とフォンテーヌブローの杜から」

お馴染みの絵がドカーン と。
いつも感心するのですが 
額縁も素晴らしいものがあります。
その実寸みて

「ウチでは無理だ」


なにも 寸法 重量だけが無理なのではないけれどさ。

4階5階の展示会場ですよん♪♪♪


4月19日から8月31日まで。
流石 名古屋ボストン美術館
ゆったりと鑑賞できますですよ〜〜〜


面白いカード発見
3Dポストカードであります。
立体的ですので
ここは
ドガの踊り子」購入
なかなかです♪♪♪