〜布施明〜

夢のステージ

大阪フェスティバルホール
遅く来たファンには このセット(^^♪は幻と相成っておりました、、、
が、
昨夜 漸く実現いたしました。


レコードショップで購入した布施さんのLP
ふ〜〜ん
その頃の布施さんは。。。
声だってキャンキャンしてるし〜
会場は若い女性が大勢駆けつけて。。。
その声だってキャンキャンしてるし〜
ふ〜〜ん


遅く来たファンは
『お足下お気を付けください』
と、優しくお声かけていただいて
エレベーターにも 黙ってても案内されて


で、肝心の布施明様は
グッと大人になられておりまして♪
キャンキャンファンもグッと大人になられてて♪


レコードなかったら
多分この会場まで足を運ぶことはなかったでしょうね。


兎にも角にも
フェスティバルホール布施明


あたしゃね 
それを実現できただけでもう大満足なの♪♪♪
よかった よかった


追伸
あの気になる音のあそこね
なくなって
これも
よかったよかった


夫と私には最初で最後の
フェスティバルホール布施明』であります。
ありがとうね♪♪♪