〜布施明〜

oyumi2008-09-14

FUSE AKIRA LIVE 08-09

95年のコンサートから通い続け、
14年目の今年、
【初日】初体験でございま〜〜〜〜す。


【初日にして楽日】のような完成度。
観客の歓声、拍手
布施様 とてもとても幸せそう。


書いててウルッ
これが楽日の報告でないことが、超嬉しいッス。


舞台構成がスマート。
布施明の【時の過ぎ行くままに】絵になります。
絵になると言えば、【街灯、トレンチコート】
これも布施タンには良くお似合いで♪♪♪


そして忘れちゃいけないのが【譚詩歌】
物語のような歌
歌詞に拘りを持つ歌手;布施明
伝わらない訳がありません。
涙、涙でした。


アルバムBalladeは日替わり方式でゆくみたいですから、
どうぞお楽しみに。
当方の日記にも書いてますが、ステージとCDの音は違いますので
これもまたご期待のほどを。


一番の売り ラスト3曲
このうち2曲は初めて聴きました。
ウルウル
演奏に釘付けになったものがあります。
パーカッション隊 ワォ!!!!!!!!


大好評だった【照明】
今年もやってくれます♪♪♪
その中での
【TIME TO SAY GOOD-BYE】
綺麗!!!
涙がでちゃう


布施明のファンになった自分を褒めちゃうのであります。

最近見かけなくなったものに

昨日の通年博多帯と帯締めの相性がメチャ悪く、
ツルツルのグズグズに。
家に帰ってみたらトンでもないことに(>_<)
そういえば、昔通りでそんな人の帯を軽く修正している、
通りがかりのおばさん 見かけましたねぇ。
あれも【昭和】なのね。

昭和から平成へ

「沢田も還暦。。。」
お仲間 皆還暦迎えちゃって、森進一さんをみると、、、
でね(^^ゞ  
布施タンはこれからも歌い続けていくようなこと
仰ってました\(^o^)/
追伸 ジャズバーでのお芝居は【完】だそうです。