〜ささやかな幸せが〜

日米両国で

  • まずは日本から

昨日の NHKのど自慢 ご覧になられましたか?
な なんと布施明様がですよ
歌われたのですよ!!

うん?
布施明様が歌われた歌を、歌われたのでありました。
これでいいのだね。

さて、のど自慢で歌われるとなると。。。
大体決まってくると思いますが
昨日は 【自由】でした。
見事合格♪♪♪
ふわ〜とした優しい歌い方でしたよん。

  • 次いで米国

ボストン・リーガル
第3、4シリーズ放送されるかもかもだよ〜〜ん\(^o^)/
海の向こうでは、第5シリーズがもうすぐ始まり。
でもね これが【始まりの終わり】になるみたいのだ(;-;)