〜16年後の彼は〜

ボストン・リーガル

先日久しぶりに【靴をなくした天使】みました。
好きな映画ですので、放送されるとちょくちょくみます。
ラスト近く
実況担当している俳優みて驚きました。


【あの人だ〜〜〜!!!】
再生ナビで彼が出演してそうな回をチェック。
名前で検索すると・・・・ ビンゴ♪♪


どうして、こうもピッタリな役の人見つけてくるんだろう・・・
彼がボストン・リーガルに初登場した時の感想でつ。
役名
Jerry"Hands"Espenson
ミドルネーム風な”Hands"は、後に付けられたご愛嬌かしら?
と推測しているのですが(どなたかご存知の方いらしたら教えてくだされ)


対人恐怖症のジェリーさん。
両手が腿にくっついたままの状態です。
歩くときも。
口癖は【ビンゴ】です。


その特異なキャラクターに釘付け♪
すっかりファンになりました。
優しいアランは法廷で彼にチャンスを与えるのですが、
そのドジぶりがねぇ(^^)/
2006年にはBest Guest Actor賞に輝いてます。
翌年もノミネートされてるようで。。。


映画の彼は今より細めです。
役名も「4チャンネルレポーター」ですが、その頃から秀でていたのでしょう。
現場実況の場面は彼中心で。

FOX様

第3・4シリーズの放映お願いいたしま〜〜〜す。



病を克服し職場への復帰を訴えてるシーンで〜す。
彼が歌ってみせたのは・・・
ドラマの主題曲
信じられます?いかに彼のキャラが愛されてるか♪
にしてもこの遊び心 マイッタ\(^o^)/
(残念ながら、これは放送してませんのでその後の展開は(;-;) )