〜布施明VS沢田研二〜

沢田研二VS布施明とも書く^-^; (ジュリーファンの皆様 ご来訪ダンケ)

史上最強のライバル同士
平成の「三波春夫と村田英雄」ってとこすかね?
チョッと違う?
あっ かなり違うってか(^^ゞ


布施タンの歴としたファンになってから、
今までに何度録画ミスってきたことか。。。
というよりも、録画ミス以前の問題で、
放送自体綺麗に忘れてること多し(@_@;)


BUT 今夜は大丈夫です!!!多分
布施タンも研タンもバッチリ!!多分


といいつつ、ポカする私の事。
今日は特別バージョン♪
ケーブル会社のデジ録にも予約という念の入れようで。
まぁ それなりに学習してまいりましたもんざんすから ハイ。
(お若い頃の布施様TV出演の記憶・・・
生憎持ち合わせておりませんもので (;-;) )


これで番組始まると
赤い丸がついているか、最後の確認。
ほんに心臓に悪い瞬間が待ち受けているのでございます。