〜沢田研二〜

秋のゴールデン・ウィーク 其の一

ハイ 国民的アイドル歌手 ジュリーでございます。
昨日のSongs Part2《今のジュリー》たっぷり
懐かしい曲と新曲披露。
昔の歌は、歌詞カード無くても歌えました♪
完璧とはいえなくても、ほとんどそれに近い状態。
もっと分かり易く言えば、布○タンのライブ^-^; (たま〜〜にだけど とシッカリフォロー)


急性風邪のため、しかたなく、学校休んでしまいましたら、
偶然にも♪♪♪
其の日は解散コンサートの日でありました。
しっかり彼らのステージを見てしまいましたです。
翌日、嘘のように風邪が治りましてでございましてですね、
「いったいあれはなんだったの?」
体調絶好調で、前日の模様を級友に報告した私が、
昨日の感想をば。 


ジュリー様
少しでいいのよ、誰も気付かない程度でいいの。
無理は駄目よ。
ほんの少しだけ、
そうさね 8キロほど落としてみません?
そう〜〜とね。


2000年の舞台「ペーパームーン」の頃は、布施タンとドッコイドッコイ。
最前列の左階段の席でした。\(^o^)/
ジュリー様はそこに腰掛けての芝居ですから、いやぁ 幸せ♪
その後 BS-iでの放送見て、行きました ライブ。
渋谷公会堂。二階席からだったから、体形は?
で、2、3年前だったかしら《先生の鞄》
2ブロック目の一列、ほぼ中央。
やや太めではありましたが、、、今ほどでは m(_ _)m


サリーもタローも素敵な熟年オヤジになってましたね♪
還暦ドームには参加されるのでしょうか?
頑張ってチケット取るぞ〜〜〜。