〜布施明〜

秋のゴールデン・ウィーク 其の弐

今朝は早からチャプター編集。
只今《蔵出し劇場》編集後のビデオ流しながら。
この番組 全く記憶に無く、、、
ちゅうか 布施明タンがねぇ
洋楽歌われてるなんて、考えもしなかった時代だから。。。


《Yesterday》
I said の《I〜〜〜〜》
ここは 多くの歌手がアレンジしてますねぇ。
シャーリー・バッシー(だったと思う ラジオから流れて)
それ私《頂き》で歌ってたのですが。。。
布施タンのもイイッス!!!
シャウトもねぇ
たまりませんです♪♪♪


もしもこのとき見ていたなら、即 録画してただろうに。。。
布施明という歌手を見直してただろうに。。。
コンサートデビューも早まってただろうに。。。


毎度思うのですが、若い頃の布施タンはピリピリ感があるよね。
お顔も頬骨の下 スッキリで、、、
なんかね イマイチ馴染めないっつうか。。。
だって、嵌まり始めた頃は、もう 頬骨の下もふんわりと。


御髪もね
あの頃はメッシュで金髪。
今じゃメッシュ ロマンスグレー(素敵♪素敵♪)
ライブだとライトが当たって良く見えないけれど、
近くでシカと確認してみたいものであります(^^)/


朝のヒットパレード

タイトルで笑っちゃいました。
布施タンは《君は薔薇より美しい
一曲のみで朝から歌う 調整 大変ですねぇ
何時起きだったのででしょう?


Balladeのプロモーションはサクツと。
バックに《ワインレッドの心》が流れて♪♪♪
Ballade

文字通り ゴールデン・ウィーク

届きましたよ♪
《王様とオバサン》DVD
ここ数日 そろそろかな?と思っておりました。
コンサートの前に芝居
何と贅沢な♪

特典

・・・こんなエコバッグがほしかった・・・てな。