〜布施明〜

oyumi2008-09-27

布施明ライブ08〜09

秋のゴールデンウィーク 最終日でございます。
ハイ お待たせ致しました。
あなたの布施明

東京は八王子市 市民会館に於いて
豪華絢爛、且つ 手に汗握る(コアなファンには。。)コンサートが
開催されますですよ〜〜。


お天気にも恵まれました。
ありがたいことでございます。
開演時間も平日よりは若干早めですから、
ライブの余韻引きずって、小洒落たモツ家で軽く一杯 二杯、三杯。。。。
全部ひっくるめて
楽しみましょうぞ♪

手に汗握った人〜〜〜

はい ハイ ハイ はい ハイ はい はい 。。。。。。

聴けました

空も飛べるはず
客が退ける間、BGMとして流れました。
一旦廊下にでたのですが、
綺麗な音ですので、また戻ってメール打ちながら聴いてました。
布施タンの声がホールの隅々まで・・・
ウレピ♪♪

布施タンライブ;この手のBGMとして、聞き入ったのは
《私のお父さん》以来です。