〜布施明〜

oyumi2008-09-28

八王子では

珍道中繰り広げながら、ひたすら未踏の地、八王子目指しました。
JRなら1本で行けるのですが、途中寂しい駅で20分ほどの待ちがあるは、本数少ないはで、、、何より時間がかかる(>_<)
ここはドジらないように駅探の通りにですね、
湘南ライン来るまでひたすら10分近くまって(>_<)
その間、埼京線は出るは、向こう側に見える山の手線はビンビン走るは
^-^; ^-^;
おまけに新宿目前にして電車は止まるは、、、
(;-;) どうしたらいいのさ!


ギリギリ間に合いまつた。
タクシー相乗りさせていただき、ありがとうございます。
開演時間にセーフ\(^o^)/


《めぐる季節は》
布施さんに良くあってますね。
大好きな曲です♪ ピアノもいいですねぇ♪♪


二度目にして感じたのですが、
《メランコリーの閉店》ノリがいいですよねぇ。
もっともっと大きな手拍子が起きてもいいような気がいたしました。
布施タンのお芝居もかなり軽めになっていて、観ていて楽しかったです。


何十回となく聴いてる曲なのに、
霧の摩周湖》ウルウル 自分でも良く分かりません。。。


あれはどの辺でしたでしょうか
布施さんがホールの話をされました。
褒めていらっしゃいました♪♪♪
築30年以上とかで、外見だけみたら。。。
会場から笑いが起きてましたから、かなり古いのでしょうか。
私もグルリ見渡しました。
素敵です!!!
特に舞台と客席境線 其の延長で天井見上げると。。。
飽きません♪♪♪
とても素敵なデザインです。
(なんらかの機能をもたらしているのでしょうが)
舞台の天井もとても高いです。
市民会館ですよ!!!
その当時の市長さん GJ♪♪♪
布施さんが褒められてた会場には、朝霞のホールもありましたっけ。
初めて一人で行った布施さんのコンサートです。


八王子での再ライブ 強く強く希望。

今回は左側の席でした。
布施様のお美しい横顔 たっぷり拝見。
嬉しそうに歌ってるときの横顔 ハンサム度さらにアップ(^◇^)ノ


あれは何の曲だったかな?
布施タン 高揚してくると走るようなジャンプのような。。。
そんなところもありました。
乗ってました!!!


TIME TO SAY GOOD-BYE
素晴らしかったです!!!
最後のプラス1曲 歌詞が飛んだことなど帳消しよん♪


昨日も書いてますが《空も飛べるはず
ライブ終了後に流れる曲、
会場ごとに変わるのかしら?
それもまた楽しですね( ^_^)_∀