〜ライブにいくぞ〜

私達の

今日が夫の最後の夏休みであります。
今年 何故か地震が多いのよ 青森県
しかも 八戸周辺。
《暫し様子みて。。。》を、を繰り返してたら、こんなことに。。。


数日前もカラオケに。
大発見
ジュリーもタイガースも映像多い多い!
しかも、自前の歌にあわせてですから、
こりゃ どう見たってデュエットであります。


それに引き換え、布施明
なーーーんもありません!!!
いつだったか岸壁の母
同じ映像がきましたからねぇ
まさかこの曲の後に、布施明は来ないだろうと思ったのでしょうが。。。
甘いなぁ。


そんな訳で
布施さま〜〜〜〜。
何とかしてくだしゃりませ〜〜〜。


「ご希望の機種ありますか?」と訊かれてもチンプンカンプン。
「別に無いです」と通された部屋は、
確かに以前来たときの歌本とは違ます。
電飾キラキラ 
紅白歌合戦メドレー」がない。
69年までなら、二人あわせてなんとかなるけれど、
先日のは古くて70 80年メドレー
しかも個人のメドレー
フンだ!遊んでやらないよ〜〜〜だ(>_<)


あっ そのチカチカ電飾 消してもらいまつた(^^ゞ

とういうことは、
電飾無しの古い紅白メドレー置いてるのを選ぶことが
【ご希望の機種】になるんだね よっしゃ!!


では これより私達のライブが始まりますので
そろそろ準備しなければ。。。

発見

電飾とカラオケ機種は関係なさそうでありましゅ。
お兄さんがカラオケの後ろに手を回して、切り替えてますた。

マイ.ブーム

タイム・トゥ・セイ・グッバイ
先日よりは少し言葉がズムーズに入るようになりました。
布施様の音(言葉)を確認しながら歌っておりますです。