〜清原和博〜

お疲れ様

涙;涙の引退セレモニー
試合前に、相手チームの王監督から花束贈呈された頃から、
初打席に入るまで、目には涙の清原選手。


あれは、入団二年目のこと。
優勝の瞬間が見えた頃から、一塁を守ってる清原の目に涙。
試合中なのですが、
グローブで目を覆って。。。


あのシーンは感動でした。
巨人入り確約と言われてながら、指名を受けたのは親友の桑田選手。
どんなに辛かったことか。。。


その後、巨人に移籍。
一度 東京ドームで観戦。
【キッヨハラ〜〜〜】
歓声は凄いです!
ずば抜けてます!


なのに、内部では壮絶な苛め それは上からの命令とかで、
【徹底無視、目も合わさない】
NHKの番組でした。
長嶋一茂さん番組の中で。
(だから、行くなって言ったのに!聞こえないだろうけど。。。)


その桑田選手は、観客席で。
イチローはVIP室から。
そして、長淵剛 魂の叫びと化した【とんぼ】
良かった良かった♪♪♪


清原和弘選手
西武からず〜〜と応援してきてたよ。
時には、巨人ビイキの夫と言い争うこともしばしばでさ。


お疲れさん(^^)/
ゆっくり養生して、また帰っておいで。
待ってるからね。