〜日進月歩〜

oyumi2008-10-03

♪いつのまにか♪

君と〜

チャウチャウ←懐かしいなぁ
「動物の赤ちゃん」と題した絵本があって、長男も、4歳7ヶ月離れた次男も
チャウチャウのページに来ると喜んでましたねぇ。
クシャッとした顔がカワユイのだわ〜〜〜

チャウチャウ
そういう話ではなくて
前にも書いてますが、テレビで聴くCDね、
ホント楽ですわ〜 
棚から探し出してさらに聴きたい曲チョイスして
終わればまた閉まって次のCDかけて・・・

コレが椅子に座ったきりでできるのですから、
おまけに画面には、放っておいても自動的に布施タンの写真がでてきます。
スクリーンセイバーとして・・・
サラ・ブライトマンだろうが、さだまさしだろうがバックは布施様♪


で、思ったのです。
このテレビ画面と同様:写真、音合体の携帯ポータブルレコダーがホスイ!!!
近くの家電量販店に行きました。
担当のお兄さんに色々訊いて。。。
結論は無い
無いのですよ〜〜
画像レコジャ(レコードジャケット)が出るものならあるが、録音は×。
「音は入るけれども、レコジャは× WMPと同じです」


チャウチャウ
お兄さん WMPできますよ〜〜〜。


ハイ、2.3ヶ月前  WMPのHP覗いたら、
既にバージョン11、アップしておきましたよ。
で、今回
SDにダビングするため、CDいれました。
凄い!
「ここに写真を貼る」にレコジャが出るではあ〜〜りませんか。
自動ですからねぇ 超便利。
それが本日の写真。
ホイットニー・ヒューストン
ジャケットが重なってるのは(右下)、2枚組みを意味してます。(左も彼女)


歌詞カードは残しておいて、後は思い切ってポイ。
カードにもPCにもそしてDVDレコーダーのHDDにも。
コレだけ保存先があれば、どこか不具合が生じてもビクともしません。


さらにさらに、レコジャの変わりに好きな写真が貼れるのですよ。
布施タンの【BALLADE】
ふふ、1回目のジャズライブの写真をペタッ。
(画面の水色の線 携帯でPC画面パシャッと撮っただけなので。。。
見ずらいでしょうが 美人歌手さんたちです)