〜布施明〜

魅惑のファンタジー

1983年の布施明様はですね

結婚ハヤマッタ?と思えるほどイイオトコなんだわ これが。
で、お声は今に近いですね。

当時 ベーターのビデオデッキ持ってたのに。。。
録画していたら。。。もっと早くファンになってだろうに。
お宝映像沢山保存できてただろうに(;-;)


司会は幾島の松坂慶子様。
お美しいです。
その美しい松坂さんと服部克久さんのピアノの脇で《新妻に捧げる歌》
素敵でした♪♪


《ウエディング・ベルが盗まれた》
アンリ菅野さんが歌ってるときの、布施タンのリズム感イイッスねぇ(^^)/
《霧のロンドン・ブリッジ》
歌いだしは日本語 後半は日常ご使用の英語で♪
《慕情》
ラストの音の高いこと。
スタンダード歌手 布施明でっす。


番組には懐かしい歌が沢山流れます。
曲もさることながら
《訳詩 音羽たかし》
懐かしい〜〜
そうそう 殆どの歌は彼の訳詩でしたからねぇ