〜怒涛の一週間〜

oyumi2008-09-01

雨にも雷にも負けず

先週の22日から29日まで
その間「飛び石宿泊」都内のホテル計四泊。
齢を感じましたねぇ 流石に疲れが・・・
自宅の鍵を入れたまま、ホテルから荷物送っちゃったり(^^ゞ
それも16時から〜18時着指定してるし(>_<)


喜劇人協会夏まつり》
新会長 橋達也 就任のお披露目も兼ねて
大阪から副会長の芦屋小雁さん。 
同じく副会長の小櫻京子さんはじめ
芸人さんたちが大勢です。


テーブルには2・3関係者席がありましたが、後は自由。
前から二列目の12席丸いテーブルに。 
真向かいの方 見た事あるのにお名前が〜
夫の隣三人はマジシャンです。
そのうちのおひとり ブラック嶋田
何年前でしたでしょうか BS2で手品特集やったことがありまして、
その時が初めてでした。
《体に一番悪い手品》
火の付いた煙草が口の中から出るはでるは。。。
彼の形相も手伝って大爆笑。


ゲストとして談志師匠とケーシー高峰が舞台に。
談志師匠「声が出ないんだ」と訴えられてました。
少しお痩せになったような気がいたします。


挨拶も終わり後はディナータイム&お芝居。
ビュッフェスタイルですが、かなり充実してました♪

小雁さん 台詞が入ってなくて笑いをとってましたよ。


私が座ったテーブルに なんと
ケーシー高峰さんの お知りあいがいらしたのでしょう
ご挨拶に来られて♪
その方が席を離れたらそのままケーシーさんがお座りになられて
へへ お話しちゃいました\(^o^)/


ビンゴは一人一枚付いてくるのですが、会場でも買い足しオーケー。
4枚中3枚当り。
しかも早々ですから、より取り見取りの中から
「久保田の萬寿ゲット」♪♪♪小松の親分:政夫さん拠出。
皆さんに褒めていただきました〜。


二度目は山村紅葉さんのTシャツとタオル。
このタオル パイル地を利用して、紅葉が浮き出てます。
ご本人がいらしたので、サインをいただきました。
お着物も素敵です♪♪♪