〜桑田佳祐〜

真夏の大感謝祭

録画に撮りました、三時間半。
いつになく見応えありました。
《いつになく》といっても、
ライブに足を運んだこともなければ、
紅白対抗歌合戦に対抗しての、生中継番組愛好者でもないっす。


が、 2度 しっかり録画したことがあります。
恒例となっていた2000年の《AAA》
サザンオールスターズのステージ
この企画だからなのでしょうか?
楽しいです♪♪♪


洋楽特集:60年〜70年代の曲が多く、それもソウル中心。
時折 歌詞をチラリ確かめることはあっても、
向こうの曲《好きでしょうがない》が伝わります。
殆ど原曲、或いはその歌手風の歌唱で・・・


発売日前に披露したのが
TSUNAMI
曲の途中で、突然女性によるバイオリンの大編成演奏。
美しい曲です♪
バックに流れた映像といい、これは《イケル》と誰もが確信したはず。
実際 彼らの最大ヒットになったのですから、
お得な時間でした( ^_^)_∀



2度目は2003年AAA
この年の大晦日、我が家の男供にはそれぞれ何らかの用があったらしく、
私一人で過ごすことに。
そのとき思ったのです。
桑田佳祐のカウントダウン見てみたいと。
(あっ 今 山口百恵の歌(^^)/ 《壊れてもいい 捨ててもいい》
聴きながら書いてるもので) 


桑田さん 上手いわ〜〜
もっと早くソロ活動してくれていれば、
《ときめき夢サウンド》 その後の《青春のポップス》の出演、、、
実現してたかも。。。かも。
今後のメディア出現に期待 特大\(^o^)/
勿論ライブがあったら、
一昔前の《徹夜してでもチケット買いにいきますの》意気込みでゲットしまっせ。

カメラさん

客席のカワイイ女の子ばかり写してたけど、それってどうなの?
サザン年代の長〜〜いファンをもっともっと写してあげたらいいのにさぁ
おじさんもおばさんもちゃんと歌えてましたよねぇ。


それに引き換え
多分即席ファンらしきカワイイ女の子達は。。。


人文字 あれはなかなかの企画で、ホロリときました。
これから流行るかも。