〜Anna Bessonova〜

今回も

銅メダルでしたねぇ
昨年の世界大会では第1位に輝いたらしいですが、
やはりオリンピックは別物ですからねぇ
しょうがない 厳正なる審査の結果ですから。。。


でも、彼女への拍手は一番大きかったですね♪
結果がでるまで、会場からはAnnaコールが起きてました。


解説者が言われてた《気品》
そうそう 演技にも 結果待ちのあの酷な時間にも
彼女の人柄が良く出てました。

新しいDVDレコーダーでの栄えあるチャプター編集
もちのロン 新体操だけ残して(^^ゞ
(お後は、NHKさんの総集編に)
他の選手も素晴らしいですね♪♪♪
後ろから廻して己の肩に足を預けるなんて まぁ
その預けた足 イッパイイッパイじゃないのだど。
ちゃんと《余り》ってものがあって。。。


不公平だヨ ねぇ 

http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20061118