〜布施明〜

キタ〜〜〜!!

ドッキン ドッキン
どうしようかなぁ
こわいなぁ
でも
見てみたいし・・・


いつ頃からかしら。
自分でチケット確認できるようになったのは。。。
それまでは 私以外であったり、
ライブ近くなるまで開封しなかったり。。。


ふ〜〜
大きく深呼吸して
ピリピリと開封の帯を引っ張って
おおおお
今年のチラシ
華やかじゃないっすか♪♪♪


?ん?
申し込んでない個所のチラシがあって、某個所のが無くて。。。
どうしようかなぁ
ライブ報告の時には、やはりその土地のが。。。
ってんで、その旨お伝えしましてですね、
数時間後、あることに気付きました。


会場に行けばあるじゃん!!!


慌ててお電話しましたよ(^^ゞ


「もう、発送致しました」


あちゃぁ 遅かった(>_<)
まっこと申し訳ございません m(_ _)m
以後気をつけます。
って、反省しているのだよ 心から。。。
だけど だけど
そのうち また。。。。シンパイだなぁ オロオロ。。。