〜布施明〜

Ballade

10時開店にあわせて行きました。
レコード店が入ってるビルは、10時半開店(^^ゞ
30分コーヒーショップで時間潰して、
いざ出陣!
どこにも見当たりません(;-;)
定位置【懐かしの青春ポップス】にはなく、
昇格したのか 藤井フミヤさんの所にはあるのですが、
肝心の【Ballade】は見当たりません。
店員さん あちこち探し回ること10分。
やっと一枚持ってきてくれました\(^o^)/


ラジカセで聴いたら、伴奏だけがやたら大きく(>_<)
音響のよいテレビで聴くことに。
オホッ クリアクリア( ^_^)_∀
布施タンの声がシッカリ聴こえるではありませんか♪
スクリーンセイバーが自動起動し、Balladeの曲は
のどかな田園風景:美しい花束に良く合います。
DVDレコーダーの取り扱い説明書には、【音楽再生中の写真スライドショー】
やってみようっと♪


http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080807
一曲目【時の過ぎゆくままに】
二曲目【ワインレッドの心】
そして最後は【さよなら】収録。
へへ 満足じゃわい( ^_^)_∀
洋楽ではあるけれど、何故か好きな曲が2曲目に入ってることが多くて・・
帯にも【ワインレッドの心】【さよなら】がありますしね♪♪


布施明】&【オリジナル歌手】
皆さん高音で張りのあるお声ですから、意識してそこを回避したような気がいたします。
(意識しすぎたかな?と思えなくもないのですが)
ライブなら、ナマの布施明声ですから もう少し強く聴こえるかも。
歌っておくんなまし〜〜〜〜!!!


98年ライブ:摩天楼バックに流れた懐かしい音が(^^)/
Ballade

これは!

今回初めて聴く曲が数曲あるのですが(^^ゞ
空も飛べるはず
気になるなぁ
原曲聴いてみたいであります♪

聴きましたよん 貼らないけれど(^^ゞ
軽快なテンポで気に入りました コレも布施タンのお陰だぁね。