〜布施明〜

私にとっては

初めてになるかも。
レコード。。。じゃなくて、
発売したCDが飛ぶように売れて
繁華街を歩いていると
布施さんの声が流れてくる
【おお 私の布施明が】


と、思ったけれど
あら?
今 どうなんだろう
有線流れてるかな?


明日早速チェック

新曲です。

【夢でもいいから】
これはヒットするっす。
だって いいもん。

聴き手次第で
その情景はいかようにも変れますしね。


不覚にもファンになってしまった1994年から
布施さんの【新曲】
古曲】ジャズアルバム
ハイ 購入しましたよ。
でも、どうやら購入したのは私だけですた。
親戚、友人をみていると。


が、今度は
奥さん やりますよ。

そのためのキャンペーン(多分)

布施様 その節は 
埼玉西部地区もお忘れなく〜〜〜。