〜好きな街〜

今週のお題から

北は札幌から
南はシンガポールまで行きましたが


そうねえ
八戸かなあ
青森県が好きです。

【釣れたら出します】
居酒屋の壁にペタリ貼ってあって♪♪♪


お味噌汁のメニューに
【魚の皮】ってのがありましたよ。
伊東の回転寿司にもそんなのなかったなあ


朝の市場では
おじさん達がイカなんぞ焼いて
あれ?飲んでる?
【食べて行きませんか】なんて声かけてくれて


いきゃよかったのに〜〜
シャイな夫でありました。
女性からだったら飛んでたね


桜の季節は絶対無理だから。。。
その木を見ているだけでも
見事さが目に浮かんでまいります。


そして種差でしょう
綺麗だったなぁ

うん 行こう!
...いつの日か...