〜関○年金福祉協会〜

同族 血族?

ハイ 我が家もおかげさまで 3・9%の高利子
ダダもこねず ひたすらお支払続けてまいりました。



向こう様はお強い
「借りてあげてるのにさ!」なんて言ってみたい今日この頃

思うことがあって

チェックいたしました。

やだ〜〜

他の皆様も怒り心頭のご様子。

ふむふむ

○さんだよねぇ
勿論仮名だろうけれどさ。


しかしなんだねぇ

私も大馬鹿だったよん。

兄からは組み換え薦められてながら。。。

私ら夫婦 数字に弱くてねぇ

ひたすらお支払してれば
いつかは
終わる日がくるだろうと。。。

でも まだまだ先

おとうちゃんに訊いたら5.6年だってさ。

あぁ どうしよう

払っちゃおうかなぁ
う〜〜む

母と大親友の従妹 タコちゃんおばちゃんにいわせれば
ほっとけば いつかは終わるんだから、

その分有意義に活用したらいいと。

♪問題はそこだ(>_<)♪

投資家兼大歌手F様〜〜
うん 逆?

教えて〜〜〜〜〜