〜KDDI au〜

これってあり?

今日も請求書がきました。
ハイ お馴染みのW請求です。
今回は はがき二枚重ねです。
まったく同じものです。
13560円です。


8月分がご丁寧に、二枚です

 

「催促来たら強気で断ってください」


壁に貼ってあるその言葉信じてる!!!

「強気で断ってください」


彼女の意思支えてやりたいじゃないの!


そういってくれた女性を 私はサポートするぞ!。


簡単には折れるわけにはいかないのだ。!


「強気で断ってください」


悲痛な心の叫びともとれるではないか。。。


彼女の正義感を支えたい!!!


「入金催促来たら、強気で断ってください」


あれから 心優しき御嬢さんには、一度も遭遇していないのであります


他の人は電話にでるけれどさ・・・


これもまたチョイ不思議でしょ?