〜第二ステージ〜

まかしとけい!

まさしく崩れ落ちる
夫があれよあれよというまに、へなへな
倒れました。
倒れるといっても、そこにテーブルがあって、
私がいて大事には至りませんでしたが。


今 居間は 夫の寝室ともなりました。
背もたれ椅子、対峙して足をのせ、
夫はリモコンしっかりと握りしめながら寝ております。
気持ちよさそうに鼾なんぞかきながら。。

あっ
掛けてるのはね
夏蒲団でも、タオルケットでもありません。


なんと 掛布団スッポリカバーなのであります。


これ 気持ちいいですよ〜〜〜
昔のものだからでしょうか?
しっかりした純綿のひんやり感がたまりません♪♪♪
それなりの重さもあり、とってもいい感じ!


さてと
誰もみていないテレビを【消してあげて】
私も退散いたしますです〜〜〜

皆様 おやすみなさ〜〜い
よい夢を♪