〜それはないでしょ〜

風乾燥

まさしくその乾燥機の部が力尽きてしまいました。
まぁ 随分と頑張って働いてくれてましたし
もう 充分でございましょう

勇退でありますよ。
で、我が家には新型の全自動洗濯機が届きましたです〜〜。

そろそろふわふわになってるころかしらん♪♪♪
うん?
なんかそれらしき様子が〜〜

ホラ 身も心もか〜るくなって
乾燥機の中で楽しそうに戯れて。。。
いるはずなのに。。。

取り出しましたが、
冷たい!
この状態では【乾燥の】かの字も感じられません。
洗濯ものは冷たいままま 空回りているだけ。

所要時間二時間だと!
誰が使うか!!
私か?


これで商品になれるわけ???
納得いかないなぁ

不良品が来たのだと信じたいっすよ。


教えてくださいませませ。
乾燥機からふわふわポカポカ取り出すあの感触が懐かしく。。。