〜布施明〜

ときの過ぎゆくままに♪

いの一番にこの曲を聴きます!!


9月10日 カバー曲集 発売。
軽井沢のコンサートで
沢田研二さんの《時のすぐゆくままに》」聞いたときは
超嬉しかったであります。
布施タンのコックリも(^^ゞ 。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080427


先日 前川清さんがこの曲を歌ってるの聴きました。
ヨカッタですよ〜〜〜
はぁ 布施様どんな感じになるのでしょう。
アレンジは。。。
ドキドキ


次に聴くのは
《さよなら》♪♪
 最初の【さよなら】メチャ高いですからねぇ。
小田さん特有の 引っ張り【りぃ〜だね】あるのかしら(^^)
あぁ 聴きたい聴きたい。



3曲目は《ワインレッドの心》です♪♪♪
よくぞこの曲を選んで下さいました\(^o^)/
【積み木の部屋】と【ワインレッドの心】レコード大賞になるべき曲だったと、思ってますので
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20071210
コレでスッキリだよん

かなりヨサゲな気がするなぁ
布施明のワインレッドの心》として、
♪一人歩きするような予感が♪