〜アチチのイテテ〜

火傷だぞ

人差し指;中指;薬指 この三本が
それも左手

な〜〜んでか?
それはね
パソコンの左側から中心まで、異常に熱を帯び始めて。。。
2年前にもこのような症状が出て修理していただきました。


またですよ
東芝EX1 524CDE
どうなってるの?

てなわけで

明日の午前中からPCドッグ入り。
代替品 欲しいよ〜〜(;-;)

消さなくてよかった

前回、2006年の11月29日のバックアップが残っているので
辞書:このままインポート♪
マイピクチャの写真を保存がてら整理してと。。。
それにしても2年弱ですからねぇ アチチのイテテ

3〜5年保障保険

メーカーも堂々と訊いてきますからねぇ
「入ってません」
私は、1年の保障期間で充分だと思ってますから。
そうそう故障はしないでしょう。


≪修理費1万円以下であれば、何回でも只です≫
何回でも・・・コラ!!.. 
それって、充分にリコール対照にならない?


そういえば、昨年あたりから PCだけは3年保障になったらしいです。
保険が危ういからって(>_<) いたたた..


EX購入前までに使っていた98
2年前 修理に出してる間、久しぶりに使用したけれど
少なくとも7年間は、トラブルなく使えたことになりますよ。