〜風間杜夫師匠〜

oyumi2008-08-02

木戸銭 〆て2万5千円也

東京會舘行って参りました。
杜夫師匠みたさに
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080719#1216448285

この日 ポカしたお陰(^^ゞ です。
本日 落語ディナーショー初体験
風間杜夫ケーシー高峰で2万円


19日のポカしたほうは、林家正蔵こぶ平)との二人会だったので、
番組的には今日のほうが面白いかも。
ケーシーさんを寄席で見る機会はありませんのでね。
で、そのケーシーさん。
かなり頑張っての長時間。
う〜〜ん それが同じ内容の繰り返しになっちゃって。。。
お正月の5分芸には敵いません。


さて、杜夫師匠
映画撮ってる最中とかで(蒲田行進曲の面々と♪)
オデコにバンダナ。演じる役は禿げ頭らしいのですが
「僕は齢の割には毛が多い それでバリカンでカットした」
談志師匠風でありました。
演目は《居残り佐平次
大ネタです♪♪♪
因みに 出囃子(でばやし)は蒲田行進曲
手拍子が沸きます。


質問コーナーがありまして、
ワタクシ3,4人目で手を挙げました(^^)/
ふふふ
あがらなかったよ〜〜〜ん。


そんな訳で今日は実に良い日となりました。
7月19日 かなり落ち込みましたが、
ドジったお陰で、お話しできたのですから、
今は、自分に褒美を上げたいココロなのだ〜〜〜\(^o^)/