〜布施明〜

いいねいいね

男前ねぇ
で、魅惑のボイスでしょ
歌手になるっきゃないでしょ!


【あたしゃ 随分薦めたものだよ。。。】


ってデビュー当時 多くの方が【カタッテ】いたことでしょう。


布施さん【歌手になってくれてありがとう】

そんな一夜でありました。


ミーハーでごめんなさいよ。


・・・・素敵でした・・・・


入院なさったとも。。。
待望のクラシックCD.DVD発売に当たり
交響楽団お抱えになられての製作です。
総指揮官としてのご負担(精神的、経済的)も大変なものだったのでしょうが、
でも 
夢を達成なされたという意味では、心地よい疲労感が暫し残るのかもしれませんね。


それにしても
ハンサムだったわ〜〜
最後に会場から【布施さ〜〜ん】の掛け声
嬉しそうでしたね♪♪♪


https://twitter.com/nawanorenne
(これがツイッターで〜す。
ときどき布施さんのことも。。。
これから つぶやこうかなぁ(^^ゞ)