〜喜劇は〜

アメリカ物で

ジャックとジル】男と女の双子が繰りなすドタバタ喜劇です。
このドタバタは洋物に敵わないような気がしますです〜。

ジャックとジル
アダムサンドラ―による一人二役の双子(姉。弟)
姉と同居していた母が他界し、今年のクリスマスには
独身である姉が遊びに来るという。。。



で、このファミリーがバスケットの試合を見に行くのですが
なんと観客席に
ジョニー・デップアル・パチーノ様が!!!
お二人会場のスクリーンにドアップです♪♪♪
アメリカン・アイドルにコネある?】と訊いたり
ジョニーさんはそのままなのですが、アル様の付け髭が凄いのなんのって
舞台では【屋根の上のバイオリン弾き】演じている役者という役で。。。


で、最後まで絡んでくるのがアル様です。
アダム扮する大女様に一目惚れしちゃうのですよ。
ここから アメリカ喜劇の本領発揮です。
南米系の移民をおちょくるのは、モダンファミリーではよくありますが、
ここでも随所にその笑いが♪


お時間があればぜひ♪