〜パジャマで帰宅〜

だってもう着ないと思ったから

退院する前の日に、不要な物はキャリーバックに入れて持ち帰ってきました。
本日 夫の部屋にいきましたらパジャマのままです。

「あら 着替えてないの?」
「あなたが昨日家に持ち帰ったから」

そ、そんなこと私がするわけないでしょ!!!
抗議したいところですが。。。

うん 確かに持ち帰ったわな。。。。

「あっ でもそれわからないよ」
「そうかぁ 一寸首が緩いきがするけど」
「気のせい気のせい わかんないよ」
「そうかぁ。。。】
「そうだよ!」即答


ナースステーションの前通るとき、
「昨日 全部持ち帰ったから コレで帰ります」って報告♪♪♪


で、精算したら予想していた額よりチョイお安く
売店に走って柄シャツ購入
う〜〜ん
いい奥さんしてるわ〜〜


しかし あれでズボンまで送っていたら
。。。