〜人生いろいろ〜

不動産もいろいろ

相談は只ですから
利用させていただきました。


視察は。。。    いつのまにかしてやんの。
早いねぇ


外見だけですから
床の大理石お見せできなかったのが残念。
そうそう 壁にかけてある熊の毛皮もねぇ
重さ1㌧のシャンデリアもねぇ
査定には はいらないんだとさ!


と、言ってみたい今日この頃


で、
チラリ考えた賃貸
まぁ 貸し手より借りてが強いのは落語では常識♪
滞納店子が大家をいじるなんて微笑ましい光景も。
で、実際は
もっと複雑なようでございまして。

テレビでお馴染みのその手の2社は。。。

宣伝費も入ってますからねぇ
仕方がないのかもしれませんが

で、実際に対面して話したのは2社。
テレビでお馴染みの一社と、、、
これが意外といえば意外な銀行系
よかったですよ〜
ハンサムで
そこかい!

解体の日には親子で記念写真撮りたいと思います。