〜おばさんは怒ってるぞ〜

チョットチョット

今度のガイショウさん

これじゃ困るよ。
アメリカン・エキスプレス使いで悪く カウンターで申し出たら)
家にいらしたですよ。

用紙持ってきて
ワタシ名義であればなんでもいいから仕事してるふりをって・・・

ハァ?
今まで一度もそんなこと言われたことないよ。


なんたらかんたら説明して〜
まぁ キャラとしては今までにないタイプで面白いけれど・・・



翌日カウンターにいきましてですね
仕事云々
【全くその必要なし】
あったりまえでしょ!
もしかしたら (新規開発と?)


で、そのカード
これからも使えるのだけれどもクレジット機能がどうたらこうたら。。。
ようわからん(´Д`;)



誠に申し訳ないので
姉妹店のカードも無料にてつくらさせていただきますと。
それはそれで有難い♪♪♪
若者向けのビルだけれど
下北沢の菊○さん入ってるのは嬉しいです〜。
呉服屋さんのオリジナル足袋グー
布施さん御用達 ヒートテックのあの店も♪


でね チェックしてみました。
クレジット会社
見たらいろいろあるのねぇ

オオ 近くの信金さんついてるんだ〜(m(_ _)m)
時間かけて
じっくり 
比較してみようかしら〜