〜もしも私が不動産業者だったら〜

太陽でしょ

それがですね
奥さん
道路最優先なのよ。

不動産業者さん
力説なさってました。
このお宅は道路に面していて車二台置けるから。。。

ハイ
よく存じてますですよ、
でも 実際は車一台だったし〜
北向きでしたよ。

道路に面してはいるけれど
日辺り最悪だったし〜


ウチは一階も
二階は三室
太陽の軌跡そのまま陽が入ります。
冬 南と西に面した部屋なんて
最高でありますよ。
明るいしねぇ
ポカポカ

それが道路道路ってさぁ
いいじゃない
面してるのだからさあ
買った当初お隣との境となっていた塀を崩して
門の位置を家側にしてお互い車を置くようにして
夫32歳で購入した家ですから
それなりの価格で\(^o^)/


でも
息子達にはいい思い出の家であります。
二匹の犬とも遊べてましたし。

あれだねえ

最初はガクンと低価格から
足元みるのだろうねぇ

で、ウチはそこで
・・・・・

その後電話攻勢が続きましたが
ここにきて小康状態
見込みなしとみていただけたようです。