〜布施明〜

COTTON CLIB

コットンクラブ
初日

迷子になりながら チラシ配ってる綺麗な御嬢さんに教えていただいて
さらに配布中のティッシュもいただいて
漸く辿りつけました〜〜〜。

で、帰りは別な方向から。。。
あらら
ここは。。。


いつだったか 夫と山手線に乗ってて 新生東京駅みようではないかと
途中下車した其の場所でありますよ! 
そうかぁ ここが電飾で
大勢集まって
誰もいない新スポット地で想像めぐらしておりました。

コットンクラブの布施明とそのファン

やはりねえ
あの六本木が長かったせいもあって
ちょっとね
オジャマシマス的雰囲気がそこかしこに。


アタシなんか
キョロキョロ
そうそう
こちらで演奏したミュージシャンの紹介がありましたが
99%知らない外人さんでしたm(_ _)m

と、いうことは 布施さんのときだけお邪魔することになるかも。

今日もその ”布施明さんの日”であります。