〜ゆかねばならぬ〜

特許とはいえ

【今日は何月何日何曜日】即答できない病にかかって、、、小学校の頃からだから
かれこれ。。。


まぁ 若い頃は【馬鹿だなぁ】とからかわれてるのが
この歳になるとですよ
そこの旦那さん
・・・いよいよか・・・


ハイ 【いいよいいよ】ではなく
【いよいよ】なのでありますよ。


家族は一緒に暮らしてるから笑ってくれてますが。。。いまのところ。。。


最近 自分がね
【・・・このままでいいのかな・・・】真剣に考えるようになりましたですよ。


最終的にさ
ぼけ老人になっちまえば 自分はわからないから楽かもしれないけれど
家族がねぇ。。。


川越市からの成人検査もズーと”気が付かないふり”してきたけれど



夫がお世話になってる病院へ行きました。
付き添いではなく 自分のために

レントゲンと採血と心電図
おお 凄い凄い♪♪♪

100から7引く7弾く7曳く7挽く
これもまぁ イケタ

あららら?
検査てそう恐いものではないのですね。
注射針だって
あんなにも細くなってて ほんの一寸の”ピッ”だけでしたし

今度行ったら お薬たんまりでるのかしら?

今までは 夫の薬を
朝 昼 夜と分けて さらに 一日分として袋に詰め


次回からは私の分も加わったら。。。
うわ〜〜
父ちゃん 今度は自分でやらないとイカンヨ