〜鞠谷友子〜

時代劇法廷

【被告人は春日局
素晴らしかったです!!!
あまりドラマはみないものですから
初めてみた女優さんでありましたが
惹きつけられましたですよ〜〜
この番組に於いては 
被告がその時の主役になるのであります。


内容的にもドラマチックに仕立て上げられていて
感動いたしましたですよ。

なんといいましても
川越は喜多院に【春日局の間】がございまして
ですね
40年近く住んでれば郷土愛も芽生えて
あら〜嬉しいわ〜〜

それがですね
我がお局様が
なにやら悪人サイドに仕立てられて。。。
え〜〜〜〜

で、審議が進むにつれて
渡辺いっけい検事さん有利になっていくのでありすよ。
オイオイ

まぁ 最後はいつものパターンで♪
今回も素晴らしいつくりでしたです♪♪♪

それにしても
この番組そっくりそのまま
舞台でみたいでありまする!!!!
勿論 いっけいさま主役で♪♪♪