〜田舎教師〜

目がクラク

ワタクシ 今 次男の使った部屋で寝ております。
テレビがあって
ゲームもできて
そして
本が読めるであります。


単行本では東海林さだお氏がダントツであります。
その中でも 丸かじりシリーズ多いです。
いまさらながらでありますが
日本語勉強させていただいております。
熟語いっぱい!

このまま真面目に読んでいけば
漢字検定試験にも挑戦できるような気も・・・


どこぞで入手してきたのか
140円定価のところ100となってます。
やたら黄ばんだ。。。
灼けた。。。
これらは目にきます。
強烈であります。
おでこクラクラします。
その一冊が【田舎教師】です。
悔しいのは カバーが素敵なのであります。
川田幹氏によるものです。


字もかなり小さいので
まぁ 図書館にでも行って借りてきます。

s.49.2.26
手放されたかたがお書きになられたのでしょうね。
(私も好きな本には書いてます)

今は何を読んでられるのでしょう。。。