〜国本武治〜

無念

「うなるカリスマ!」で知られる浪曲師で、NHK・Eテレ「にほんごであそぼ」出演でも親しまれた国本武春(くにもと・たけはる、本名加藤武〈かとう・たけし〉)さんが24日、脳出血による呼吸不全のため亡くなった。55歳だった。葬儀は近親者で営む。後日、お別れの会を開く予定。


本日テレビをみておりました。
オオ
国本さんだ〜〜

イイネイイネ
あれは何年前になるかしら。。。
国本さんがアメリカに旅立つ前のライブでした。
劇場というよりは
どこかの二階のお座敷でした。
下北沢でした。


アメリカの人にも絶対ウケルでしょうね!

セッションの風景を想像して、
【行きたいなぁ】

そんなことを思い出しながら見ておりましたのに、
テロップが流れました。

ウソであってほしい

今一度 検索しました。

結果は・・・

・・・悔しいよ

本当に悔しいよ