〜KDDI 落ち着け!!!

それとも攪乱目的?

そんなことはないよね

でもですね
こんな沢山の請求書
いらないっつうの。

沢山いただけばいただくほど
私の脳は逆回転


払ったような払ったような〜

でも 払ってないから催促が来るわけでしょ?

で しばらくすると過払いで〜



だからよ!
みてこの痩せよう 夫の・・・

少しは落ち着いたらどうなのよ!

私が。。。

無印良品のノート いいですよ〜
両表紙が硬くて、ちょっとやそっとてはへこたれません。
領収書 書き込み 大賑わい


ワイヤーもしっかりしてます!
ワイはしっかりしてないけれど(>_<)


今度こそ支払わんぞ!




送りつけてくるほうはシッカリしてるし〜
受け取る側がしっかりしていないから
「ハハー」てなもんで
頭も低く腰も低く 
揉み手なんぞしながらお支払させていただくわけです。

次からは揉み手はせんぞ!!!

って そこかい。