〜大橋巨泉〜

私から見ると 
よくぞ男に生まれけり 実践型の【大人の男性】でありました。


クイズダービー司会の巨泉さんも好きでしたが、
タモリさんを通してみえてくる巨泉さんも
大好きでした。


夫とSTBライブに行きました。
勿論 本物の ”大橋巨泉”見たくて♪♪♪


まんまでした。

当然でしょうが。。。

オーラがありました。
凄いですねぇ

ジャズに疎い私たちは、曲の感想はほとんどゼロでありますが
でもいいんです。

モノホンの巨泉さんですから
それだけで、充分すぎるほどであります。


天国での
巨泉節 
大炸裂


いつの日かまた聞けることを楽しみに。。。


お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。